風俗にいついくか?今でショ!

2013年10月28日 00時00分

今、デリヘル会社を経営している、42歳の股下満子と申します。こんな年齢の女がこういう個人サイトで出会いを求めていいのかは分かりませんが、今どうしても切実に相手を欲していて、我慢出来ずに登録してしまいました。


私自身も一度結婚経験もありますが、すぐにその関係も終わってしまい…それからは、一人になった寂しさを紛らわす為に仕事ばかりにかまけていた事もあって、ずっと独身を貫いてきました。そのおかげもあって、会社は大きくなり私も今の地位と財産を築く事が出来ました。だけど…それでも、私は何も満たされていない事に気付いたんです。

ただ気付いたのが遅かったんでしょうか…もう私は今では四十路も過ぎ…、出会いとは縁がなくなってしまいました。それに…恥ずかしい話ですが、この歳になっても性欲が衰える事はなく、毎日のように悶々とした日々を過ごしてしまっています。


こんな年齢の女が抱いて欲しいなんて迷惑なお願いかもしれませんが、寂しさに気付いた今、もともと寂しがり屋な私には託児所付き 求人を上手に使って男性の居ない生活というものをおさらばしたいです。

無理なお願いだとは分かっていますので、納得して相手をして戴けるかは分かりませんが、それなりのお礼を用意しています。既に子供の出来ない身体ですから…せめて、私の中だけでも女としての幸せを感じさせてくれませんか?

お願いします。

お礼を持って待っています。こんな年齢の私には今この位の事しか出来ませんが、もし少しでも私の誠意が伝わったのなら、歳も歳ですし…抵抗を感じるかもしれませんが、800円お礼として準備してありますので、どうか私の久しぶりの男になって戴けませんか?

もう一人で暮らすようになって長いので、一人きりで家に居る事に寂しさなんて感じた事はありませんでした。でも…最近はこの位の時間になると、何でしょう…人の温もりを欲するようになってしまったんです。


私は子供の頃に両親を亡くし、叔母の下で育てられました。叔母は独身でしたが、私の事を本当の娘のように可愛がってくれて…でも、私を育てる為に昼夜問わず働いていた事もあって、私はずっと家に一人きりでした。

学校に行っても…子供って残酷な程純粋だから、どこかで聞いたのか私のお母さんは本当のお母さんじゃないってからかわれて、今はもうなんとも思いませんけど、あの頃の私はそれがショックで仕方がなかったんです。

そんな事もあって私は昔から、自分の本当の家族が欲しいって願うようになりました…


気付けば私はもうあの頃の叔母と同じくらいの年齢になって…それでも昔あれだけ願っていた夢さえも忘れてしまっていたんです。

最近一人で居る事の寂しさに気付いてからは、よく夢であの頃の事を見るようになりました。


この歳になって今更寂しさに気付い手も遅いのかもしれませんが、それでも私は温もりが欲しいんです。

40を過ぎた女の身体に魅力を感じてくれるようなら、少しの間だけでも構いません。私を貴方の女にして戴けませんか?

 


みんなに大人気!錦糸町風俗店には可愛い女の子がもっさりいます!
http://www.k-tiramisu.com/
業界未経験の素人と遊べる雰囲気の横浜 デリヘルをお探しならシンデレラまで
http://www.vuosaarenmusiikkikoulu.net/

個人的には風俗 五反田で遊ぶことをお勧めしたいのですが・・・。

 

最新投稿